唐桑の遊歩道が大好きなMinami。
2017年があけた頃は「毎日遊歩道を歩くぞ!」と意気込んで、朝6:00からMinamiと散歩したこともありました。
結局、寒さと眠さに負けて3日坊主だったけど。

そんなこんなで、3月1日。
「唐桑をはなれるまえに、最後にもう一度遊歩道を歩きたい!」というMinamiが、【遊歩道お散歩の会】をひらきました。

朝8:30。
平日にも関わらず、地域の方、市内からの参加者、唐桑に滞在していた大学生など、なんと18人が集合。
驚きの参加人数。
「Minamiの人望はどれだけすごいのよ。」

さっそく中井小学校を出発。
の前に、集合写真。

唐桑 遊歩道

こんなに多くの若者が遊歩道を歩いてるのは、何年ぶりなのかな。。。というか初めて!?
というくらい、唐桑ではちょっと異様な光景でした。

遊歩道をみんなで歩いてる私、とっても幸せ♡

唐桑 遊歩道

きらきらMinami。
 

とにかくいろんなところで集合写真。

唐桑 遊歩道

唐桑 遊歩道

大自然を使って、ちょっとかっこよく?写真を撮ってみたり!?

唐桑 遊歩道

 

浜につくと、岩に登ったり、地層にみとれたり。とにかく自由なみんな。
ひとりひとり興味をもつところが違うからおもしろい。

唐桑 遊歩道

というか、こんなに人がいたんだ…(笑)

 

やっぱり自然は気持ちがいい。
みんなで歩くから、もっと楽しい。

遊歩道の途中には、桜の木があるスポットも。
「春になったら、桜の木の下で、海を見ながらお花見したいね。もちろんお酒必須で♡」
と盛り上がったりなんだり。
歩いてみると「あれやりたいね、これやりたいね」って、新しいアイディアも出てくるから楽しい。

 

遊歩道を歩いた2時間はあっという間。
でもやっぱり、疲れているからお腹はぺこぺこ。
ということで、唐桑のレストラン「GIGI」をハンバーグジャック!
※17人全員ハンバーグを注文。メニューはハンバーグ以外もあるよ!

唐桑 遊歩道

GIGIが若者で埋まった。。。
 

唐桑の大人たちは、こんなふうに、海&山のぜいたくな自然の中でよく遊んでおります。
4月の遊歩道でお花見、楽しみだな〜!