つい先日まで

「いや〜やっと夏がきたね!」

「毎日あづいね〜」って、

日焼け止めを塗りながらぼやいていたのが、

信じられないくらい涼しく(寒く?)なりました、

気仙沼・唐桑です。笑

 

ご無沙汰しております、midoriです!

なかなか更新が滞っており、楽しみにしている方(?)すみませんでした!笑

ゆる〜くほそぼそと繋いでおりますので、

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

気仙沼といえば、

最近のホットワード「おかえりモネ」みなさん見てますか??

気仙沼でもちょこちょこ撮影を行なっているみたいですね♩

ちなみに私は毎日見続けることができず、

モネちゃんが登米市にいたところで止まっています。(結構序盤)

”おかえり”ってあるので

おそらくモネちゃんが気仙沼に帰ってくるでしょうから、

その辺からまた見たいなと思っています!笑

 

最近というかここ1〜2年は

コロナの影響でイベントや集まることも減ってきて、

おうちで過ごすことがあたりまえになってきました。

段々とこの生活にも慣れてきて、おうちでの楽しみ方も習得してきました!^^

 

 

この夏はというと・・・?

タイがだいすきで、どうしてもタイに行きたいわたしたち。

 

「おうちでタイ」やろうよと、

タイの音楽をBGMに
タイパンツを履いて
タイビール片手に
タイ料理を食べる

はい、もう完全にタイです。
シェアハウス清水屋@タイです。

 

 

そしてここらへんから唐桑も暑くなってきて
庭でBBQラッシュが始まります。

BBQって準備楽だし、外でできるし、いいよね〜
と言いながら毎週BBQ。

 

BBQの締めは、花火!
何歳になっても花火は盛り上がります。

 

こんなかんじでいつも同じメンバーで同じことやってます。(なかよしか!笑)

 

わたし的いちばんの楽しみ&癒しポイントは、

一緒に来るsachiwoやmippoの子どもがかわいくてかわいくてしょうがない!
親戚のおばちゃん並みにベビーシッターをしてます♡笑

 

ペンターン女子も結婚したり、子どもが生まれたり、それぞれの道を進んでも、こうして変わらず集まってくだらない話で笑いあえる関係でいられることが幸せです。

これからも小さな幸せを積み重ねながら暮らしていけたらいいな。

 

短い夏が終わり、だんだんと秋模様になってきましたが、みなさまも体調にはお気をつけてお過ごし下さい〜!

(midori)