長ーーーーい間降った雨もどこへやら。
ようやく夏らしい晴れ間が気仙沼にも到来しました。
しかしながら、すでに風は冷たく夜はこごえるほど寒い…!
これ秋や…夏どこ行った。って感じの最近です。

前のmippoさんの記事でもちょろっと紹介されていた、mayumiさんの結婚式@岡山♡
ちょっと詳しめに、ご紹介しちゃいます(*^ω^*)笑

気仙沼からはるばる岡山県へ。
仙台から飛行機に乗り、降り立ったのは大阪。
まず東北との気温差にやられました。笑
南国のようでした。

式はガラス張りで眩しいくらいの太陽光が差し込む真っ白な会場で!
注ぐ青い水が見事に映えてました♡
海みたい♡

ブーケトスならぬ、マッシュルームトス。
岡山はマッシュルームの名産地なんですね!知らなかった…!
大きさもでかい(気がする)。

披露宴も幸せな笑顔がたくさん(*^ω^*)
久しぶりの再会によろこぶ唐桑の若人たち。

スクリーンに映し出されたムービーに、同じ顔で食い入る2人。
好きな写真です。笑

そして、mayumiさんといえば、フラダンス!
ご友人のお二人と、ドレス姿で踊る姿が素敵でした♡

そしてそして、最後には、新婦からだけでなくなんと新郎からご両親への感謝の御手紙…!
泣かされました。

初めて行った岡山で、幸せな思い出ができてよかったです♡
これからも末長くお幸せに〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

(帰りの飛行機に乗り遅れ、気仙沼に帰還後に風邪をひいて38度の熱を出し、さらにこじらせて蓄膿症になるという超個人的な強烈すぎる思い出もできましたw気をつけます、夏。)