こんにちは~!
Mippoです。

いよいよ年の瀬ですね。
冬はシェアハウス清水屋のお誕生日ラッシュで、12月14日生まれ、えまちゃんのお誕生日会をしました !

わたしmippoのお誕生日は1月5日、midoriは1月6日です♡
お誕生日プレゼントお待ちしてます〜へへへ。

♡シェアハウス清水屋のほしいものリスト♡

さてさて、じつはこの夏!!
NHKの記者さんがペンターン女子、唐桑移住者の密着取材で、あししげく唐桑に通って下さいました。

takumaくんが唐桑に移住してもうすぐ9年。
毎年少しずつ仲間うちで移住する人が増えていたけど、
どんどん裾野を広げて、震災ボランティアだけがきっかけでなく、純粋なこの土地の魅力に惹かれた、心強い面々になってました♪


みんなそれぞれ生活スタイルも仕事もちがって、それぞれの立場で愉快に暮らしています。
楽しく暮らしてたら、いつのまにかNHKに特集組んでいただけることになっちゃったー♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
12月30日午前10時5分~
NHK総合
番組情報は→ コチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

等身大の私たちの様子、こんな生きかたもあるんだなって笑って見てもらえたらうれしいです。

寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。

mippo